本日、ウエストバック等の整理を。
アバウトで釣れない時に、市販のルアーも使ってそのまま中にポンと。
そのせいで、アバウトを1本出す時も鈴なり大漁(笑)

真水に入れ、塩気を抜いて乾燥。
フックカバーを付けて、ウエストバック返りとストックの方に行く方を選別。
その際、ウエストバック帰りのほうは、フックを点検。
甘い奴は磨きを入れたり、交換で次のお仕事に備える。
ストックの方に帰る奴は、悪い奴はフックを外して入れておく。

買わないのに、どんどんルアーが増えてゆく・・・(何でだろう?(笑)
けど、使うのはアバウトばかり。
思い出すと、イカデビルで1匹、ポッターで1匹。あとは全部アバウトで釣ってます。

そのアバウトも、今年はロストが少ない。
けど、少しずつだけど、生産しているんでこれも増えてゆく・・・
どうしよう・・

少し皆さんに分けましょうか?
自分用なんで、丁寧に作ってないんで安くしないと・・・

欲しいという方、いますかねぇ・・・?
いれば、販売も考えるんですが・・・