今日、大分の方に遊びに行ってきました。
昼飯は、由布院の方で、ちょっと外れた蕎麦屋さん。
これが美味しかった!!

その後、杉の居パレスの横の、アクアビートというところで泳いで来ました。

なんとまぁ、目の保養になった事やら(笑)
水着の横から、胸がはみ出そうな娘が、何人か・・・
横目で見ながら、出ろ~!!が、私はMrマリックになれなかった(笑)

あそこで、滑り台から発射して、どんぶりみたいな所をグルグル回って、最後に2m下くらいのプールに落ちるという滑り台がありまして。
面白そうなのでやってみましたが、最後に落ちた後がいけなかった。
水深2・5mだったかな?
足がまったくたわない!(私の長い足をもっても)
上がる梯子の位置も分からず、結構あせったりして(汗)

2回目は、落ちる際にバックドロップぎみに逆さになって後頭部から落下。
背中をもろに打ち、結構痛かった。

その後、あんみつを食って(美味かったにゃ~)、露天風呂入って帰ってきました。
また、冬に行きたいなぁ~、温泉に入りに。