今や、プロレス団体は、よーけありすぎてようわかりません。TV中継もないし。
見る人も、目が肥えてやらせっていうのが分かるんでしょう。
そりゃ、そうですよね。
プライド見たら、プロレスなんて・・・

昔は、全日本、新日本、国際プロレスが有名でした。
が、全日本、新日本は成長したんですが、国際プロレスは尻つぼみ・・・
そこでやったのが、新日本の猪木の所に、国際プロレスのラッシャー木村、アニマル浜口、もう一人誰だっけ?が、殴りこみ。
いきなり、ラッシャー木村がマイクを取って、猪木に喧嘩を売るのかと思いきや、観客に対して「こんばんわ」・・・
おいおい、ラッシャー・・・しかし、私はこんな礼儀正しいラッシャーが大好きです。

次に、全日本にラッシャーは行きました。
そして、忘れもしない昭和が終わる1年前に、事件は起こりました・・・
ジャイアント馬場と試合が終わり、勝った馬場が退場している時に、またマイク事件が起こりました。
「馬場、ちょっと待てよ」
何を言い出すかと思ったら、「今日からお前の事を、あにきと呼ぶぞ~」だって・・・
いまも、私のビデオライブラリーにどこかに、それがあるんですが、何回見ても楽しい。
それから、ラッシャーのマイクパホーマンスが始まったんですが、そのビデオも結構あったんだけど、どこになおしたかな?

ラッシャーさんのマイクパホーマンス、また見てみたいなぁ・・・