昨夜の飲み会。40人以上が集まり、わいわいがやがや。
私は、その後釣りに行かなくてはならないので、もっぱらジンジャエール片手に、もっぱら食料の補給(笑)

さて、若い男の子達のグループが集まり、なにかやってる。
何じゃろかと思いながら見ていると、指じゃんけんっていうんですか?
みんなの出した指の数を当てると言うゲームをしてまして、最後まで残った人が、コップ1杯のビールを一気のみをしなきゃなんねいルールでして。
次第に、やる事がエスカレートし、ビールの中に塩等を入れ始めまして。
勝った人が、また調子こいて、その中にタバスコ、醤油、唐辛子、マヨネーズなど、様々な物を入れ、見た目がコーラ、黒ビール、コーヒー牛乳、はたまた、見たことの無いような飲み物の色まで作り上げてしまうありさま(爆)


飲んだ瞬間は、一気だからわかんないようですが、一瞬遅れて襲ってくるようで・・・
うぅ!!!!!とかいって、口をおさえて悶えておりました。
見てるほうは、腹を抱えて大笑いして腹が痛くなりましたが、負けた人間は本当に痛くなっていたりして・・・
誰が死ぬのか見ていたかったですが、魚の方も気になり始めましたので、こそっとエスケープ。

はたして、奴らは運ばれてないのだろうか?
月曜日、出勤している事を祈るばかりです。