久しぶりに、ウェストバックを整理しました。
使うルアーは、アバウトSばっかりなんですが、釣れない時なんか本当に魚がいないのか確認するために、市販のルアーを投げるんです。
まぁ、そんな時は本当に釣れない時ばっかりなんですが、その後そのままバックの中に戻すために、フックが絡まったり、バックに刺さったりで出す時大変。

どうも、おかしな事に気づいたんですが、アバウトが5本くらい、イカデビルも5本くらい。
後は、リアルSSやポッターなどのリップレスが5本くらいかな?
それに対して、市販のルアーが20本くらい入っているんです。
なんか無駄なような事をしている気が(笑)
けど、保険で市販のルアーも持っていないと、不安な事、不安んな事(笑)

と言う事で、重たいウェストバックを腰に巻いて、これからも釣りをしなきゃなんねいです・・・