久しぶりにルアーを作ってます。
今日だけで、アバウトSを3本削りました。
10本たまったら、ぱかんと半分に割って、シンカー入れとアイ入れ作業となります。

いや~、あれだけ作ると、手が覚えてますねぇ。
一番アバウトSを作ってますから、当然と言えばそうなんですが。
あとのルアーは、最近作ってないから、どうなんでしょ?

一番やねこいリアルなんかは、記憶をたどりながらなんで、倍は時間がかかりそう。

色々作りたいんですが、もう頭は来年の事を考えてますので、作り貯めをしておきたいという考えで。
今年は、ロストも少なかったんで、まだ20本くらい余ってますので、残りのシーズン、がんがんストラクチャーを攻め、1発でかいのを引きずり出したいものです。