いやはや、久しぶりの雪で、世間はパニくってます。
まぁ、5,6cmってところかな?
が、1年に1回これくらい積もればいい方かな?

私が子供の頃は、もっと降っていたような気がするんですが、これも地球温暖化のせいか?

私が好きなのは、積もった時の夜。
全ての音が、雪に吸収されて反響しない。
歩くと、踏みしめた時の音の心地よさ。

誰も見てないから、雪の上に、小便で絵を描いたり(爆)

あと、広い駐車場で、車を走らすのも好きです。
バックで走り、ちょっとハンドルを切り、向きがちょっと変わると、すかさず反対の方にハンドルを切り、180度スピンターン。
そのまま走って、今度はサイドブレーキを引き、ドリドリ。

本日、サイドブレーキを引いて・・・
やべ、制御不可能!
慌てて元に戻し、アクセルを踏んでカウンターステアリング。

はい、何を勘違いしたのか、今の車はFFでなくFRでした。
サイド引いた日にゃ、アクセル踏んでも、サイドブレーキと喧嘩しただけで(爆)