本日も3時間残業。
肉体労働なんで、腰にきちゃいます。
少し手を抜いたらいいんですが、不器用なもんで、なかなか。

ふと思ったんですが、二十歳の頃が、時間にしたら1番働いてましたねぇ。
場所は横浜。
その頃は、月に150時間は残業してました。
今と違って、週休1日でしたから、もう40時間くらいプラスの、200時間位残業していた訳で。

とにかく、寝る暇も無かったです。
結局、どこかがおかしくなって、まともに階段が上がれない事がありまして。
右、左と順番に足を出せばいいんですが、それが出来ない時に、こりゃヤバイ!
そう思って、すぐに止めて帰っちゃいました。

今は、背筋がこむら返りを起こしそうな感じで、結構やばい・・・
明日こそは、手を抜こう。