昨日あった不思議な話を・・・

一昨日でしたか?
職場のおばさん、あだなを「おっち~」と話をしていました。

自分が借りているアパートの下の駐車場で、昔幼児が車にはねられて死んだそうです。
そのおばさんのアパートの場所なんて、私は全く知りません。
が、昨夜釣りの帰りに、すごく引っ張られたような気がしたんです。

思わず、私はブレーキをかけて車を止めました。
そして引っ張られたような気がしたところを見ると、アパート・・・
まさかと思いながらも、車を走らせようとしたんですが、おっちーの話しを何故か思い出し、すごく引っ張られる気がしたので、しょうがなくUターン。

まさか、ここがおっちーのアパート?
ぱっと見、おっちーの車もありません。
が、一番奥の車だけ、見えない。
ここまできて、確認しないのもなんなんで、車を進め一番奥の車を見ると、そこには、おっちーの車・・・

うわ、やっぱり子供が引っ張ったんだ・・・・
が、怖いと言うより、ねぇねぇ、気づいてっていうような引っ張り方っていうか・・・

久しぶりに、ぞっとしました・・・