昨日は、しーちゃんに、TEPOさん、もっちーさん共ににコケにされちゃいました。
が、昨夜粘ってミノー早引きで50cm位のを仕留めた子がいました。

が、タモも持ってきておらず・・・
もっちーさんが、TEPOさんのタモですくって上げてあげたので、ランディングできたんですが、シーちゃんを狙ってきたんなら、タモくらい用意しておけよと思い、私は見ているだけ。
おまけに、シーちゃんに掛かったフック、手で取ってやんの・・・
相手も生き物。暴れますよネぇ・・・

3人ともプライヤーくらい持ってますけど、もう誰も貸すような事もせず。
1回ぶすりと手に刺して、痛い目に会わないと分からないんでしょうねぇ・・・
まぁ、結構時間をかけて外せましたが、ルアーフィッシングを舐めてますねぇ・・・

どんと、ぺろりあん!(-.-”)凸古いってか!?