新卒のこで、まゆみちゃんという子がいる。
首から下は、ちょっとポッチャリだが、顔はかわいい。

この子が、黒のワゴンRを運転している。
朝、このこの車を見るのが、私の楽しみだ。

何が楽しいかって?

それは、車の停め方が、滅茶苦茶なんだぁ~!

車1台1台、停める所は白線で区切られているのだが、いっつもはみ出ている。
駐車場は、真四角だったら問題無いんでしょうが、斜めのひし形。
それから、駐車のし方は、手前から通路を右に曲がり、駐車スペースに停める訳だけど、ひし形なんで、どうしても右のスペースより前に停める様になります。

その時、ハンドルを途中で戻せばいいんですが、どうもその感覚が欠如・・・
結果、右隣の車の前にかぶせるように止め、その車は大迷惑。

「お、今日も曲がっちょったなぁ!」
と、いつも言ってやると、
「え~、そうですかぁ~?」といいながら、自分の車を見に行き、大笑い。

おいおい、誰だ、こいつに免許やった奴は・・・