今日は妹の結婚式でした。
しかし、潮がいい日に結婚式を挙げるなよ。来月だったら、週末全て潮が悪いからいつでもいいんだけど。

ま、自分で言うのもなんですが、いい結婚式でした。
ちょっと料理が、思ったより口に合いませんでしたが。

式と披露宴のわずかな間に、おとなりの釣具屋に。ま、場所的にはグッドな場所でしたが(笑)

◎○の親父の従兄弟、私はおじさんと呼んでますが、この人がすごい人で。
驚いたり、笑えたりでおもろいので、後日書こうと思いますが。

今日はかたみと言って、自分が持ってきたダンヒルのバックをポーンとくれまして・・・
いや、他にバーバリーのネクタイピン。どこだったかな?お前のネクタイ安物だから、おじさんのと交換しようよといって交換したり・・・

そういえば、10年前に新車で買ったグロリアで乗って来た時も、既に半分以上支払いはすませており、残りを払うんならやるよと、恐ろしく気前のいい事を言ったり。
いえ、それでも私のような貧乏人には、残りのローンの支払いはできるはずも無いし、ましてや金儲けの為に転売することもできないので、御鄭重にお断りをしました。

はぁ~、疲れた。やっぱ、釣りしていた方がいいや(笑)