週末、皆さんと釣りを御一緒させていただいた。

メンバーは、TEPOさん、モッチーさん、そうせきさん、あと1人(誰でしょ?)
こんな時は、釣れなくっても、お話させていただくだけで楽しい。

色々な情報や、釣り方など、勉強させていただいた。

しかし、モッチーさんはやっぱすごい。
この方は、様々な釣りをやられる。そして釣る。
お魚さんにとっては、恐怖の存在だ。

この日は、モッチーさんはエギング。
華麗な手さばきで、しゃくりあげまくる。
私も、以前やったが、ガイドに絡まってばかり。
この方のしゃくりのラインを見ていると、まるでフライのラインの様に踊りまくる。

話しながらも、手は動き、「ん、何やろ?」と言った時には、しりやけでしたっけ?
コウイカの仲間が、のっかっている。

おそるべき、モッチーテクニック。
この方からも、色々なテクニックを盗まなくては・・・