WinMXが繋がらない。
HDD一杯で、1週間ほど切っていたのだが、整理がつき昨夜接続。
が、繋がらない。

2ちゃんねるで、MXのサービス(?)が終了した事を知る。

ひでぶ~!!

途中のファイルは、どうするんじゃい!!

どうもこうもない。
Winnyとの互換性は無いのは知っていたから、捨てるしかない・・・

早速本日、Winnyの本を買ってきて勉強しようと買いに行き帰宅。
BBSを見ると、新規接続方法が載っているとの情報。

すぐに調べ、少しプログラムを買えソフト起動。

点滅する黄信号・・・
どうなんだ・・・どうなんだ・・・・

ぴか~ん!!
グリーンシグナル。

きた~~!!!!!!

久しぶりの感動。
2ちゃんねるを見るが、まだ繋がらない人が多いよう。

さて、また楽しませていただきますか。