アバウト作るのにシンカーがいるので、下関のシャークまで出かけた。

ヨーヅリの楕円形の割りビシのオモリはっと・・・

げ、特大のまだ無いじゃん!!

もう数ヶ月前から、切らしたまま・・・
おいおい・・・
無いって事は売れているんだから補充しなきゃ。

ついでに、新下関店の方にも寄ってみたが、ここはヨーヅリの楕円形の割りビシさえ無かった。
う~ん。
ハンドメイド・ビルダーとしちゃ辛い・・・

リップで使うポリカの板も、両店とも置いておらず。
もう少し手持ちはあるからいいとして、ポイントで買わないといけなくなるなぁ・・・

あぁ、そうそう。
メガバス、いよいよ行き詰ったか?

だいぶ前は、ワンダーなんかでもお一人様1個!!
とか、ポップX、ドックXとかいくら以上買わないと買えなかったが、ちょっと前にはドックXは普通に販売。

本日行ったら、POP-Xも普通に売っていた。
出し惜しみして、購買意欲をかきたてた売り方。
いやらしい。

さびしそうにぶら下がっているPOP-X.

おっと、人事じゃね~ぞ(笑)