昨夜、一寝入りしたら熱も下がっていたので、強行出撃。
TEPOさんが釣れ、魚屋555さんが釣れ。
次の日の夜に出かけるも、いずれもあたりすらなし。
どうやら、ボウズ地獄にはまったようだ。

何たって今年はまだ3匹しか上げていない。
これまでに無い不漁だ。

ただ、魚だけが原因ではなく、自分のテンションが非常に低いのに気付く。
何も無ければ、魚が居ないのだろうと諦めムードにすぐなってしまう。
次に来るのは、帰ろうかという考え。
これじゃ、粘れない訳だ。

やっている最中、ふと考える。
寝ていた方がいいんじゃない?
本当に自分は魚釣りが好きなんだろうか?
ただ、HP更新する為に行っているんじゃないかと。

これまでにも、何度と同じ事を考え今に至っている。
この気持ちを打破する最大の薬は、魚が釣れる事。

さて、GWは潮が悪いしどうしよう・・・