いや~、繊細な事は知りませんが、ぶちきれたようで〈爆)
まぁ、明日にでも詳しいことを聞いて大笑いしよう。

ふと思うと、自分も昔はすぐにきれていた様な(笑)。

いつからか、大人になったんだろう。

最後に切れたのは、4年くらい前だったような・・・
久しぶりに切れた相手は会社の上司。

私がある事を仕事中にやっている事を知っていながら、その上の上司に時間短縮を言われ、その行為をぶち切れで注意。

え、あんた知ってたやん?
別に切れなくっても、上司からこう言われたからやめてくれる?
なんて言い方をしたら、この行為にはこんな意味があって必要なんですとこっしも言えるんですが、いきなりけんか腰。

最初は聞いていたけど、だんだん腹が立ってこっちもけんか腰。
最後にぶん殴ってやめてやろうかと思ったけど、こんな親父。
片手で5秒あったら足腰立たんようになると思い我慢。

次の仕事が見つかったら、すぐに辞めようと周りに宣言して仕事を探していたら、その上司の方が部署変えで飛んでいきました。

今度切れたら、この会社も辞めるんだろうな。
まぁ、どうでもいいけど。
短期は損気。
分かっちゃいるけど、やめられないってか?