3b48892a.jpg

本日はお仕事。
最近、少し疲れ気味。
休みも1日しかないんで釣りはお休み。

そこでルアーの仕上げにかかりました。

デビルシリーズのバリ等を取り、最後にバリを取ったところをコーティングし終了。

アバウトはリップを付けて完了~。

今回はテストで2本だけ、少し角度がきついのを付けてみました。
という事は水の抵抗がある。
少しどたばたが大きくなるかな?

さてアバウト。
昔は結構ガウディーのようにグールグルになり使い物にならない物もあったが、最近は9割以上の物がスイミングテストを合格している。

今回は19本だから18本くらいはOKかな?
近々スイミングテストをしてみなければ。

これだけあれば、少々ストラクチャーをせめてもシーズンの半分はもつと思います。