昨夜はボウズ。
懲りずに先日、TEPOさんが言っていた場所に、チヌを狙いに行ってみる。

暑い。ディ・フィッシングはウェーディングに限る。
一応、シーバス用とチヌ用のルアーを持って入水。

何だか潮時表より早く干上がっているんじゃ?
どんどん先に入れる。
この分だと、あの位の潮位で入れるじゃん。

しかし、この流れ。ちょいとキツイなぁ~・・・
など、昼間なんで目で入る情報も多い。

チヌを諦めて、アバウト90をアップクロスで投げていた時。
フックに何か掛かった。
ん、何?

巻けばこっちに来る。
何だか白いなぁ・・・
ビニール袋にしちゃ軽いし・・・

え、もしかして魚?
え、でかい。
シーちゃんやんか。

ギャフで引っ掛ける。
あ”・・・
ゆうに80cmオーバーやんか。

動け!動けよ!!

しかし、ピクリともしない・・・

わずかに白くなっているだけ。
そう何日も経っていないだろう。

どうせ死ぬなら、何でアバウトに噛み付かんのぉ~。

はい、私の人生。こんなもんです・・・・