どうも我が社の社長は祭り好きのようで・・・

5年に1度、我が社では納涼祭を行なってます。
前回は確か3年位前。
計算は合いませんねぇ・・・

今回は新工場が出来上がったんで、それで行なったとの事。

参加者は1500人以上との事。
遅く行ったんで、ステージからは遥か遠くの席で飲み食い。
あぁ、うちの参加者は、私と女房と子供。親父と姪御の5人。

子供にはお土産があり、中にはお菓子とCD券2000円分。
喜んでおりました。

催しで今回は、私はよう知らなんだが、ダンシング谷村と松浦さぁや(足太い)というそっくりさんが来ており、これが大爆笑。

谷村と松浦だけじゃなく、オズマや森高千里(これは似ていた)の物まねも披露。


ステージもおもろかったんですが、勝手に仲間達がバックダンサーとしてステージに上がり踊ってる。

うちの会社は、アホばかり・・・(笑)1ec5d136.jpg