明日で小野田工場とはお別れ。
週明けに人間味の無い本社に転籍となります。

小野田工場は、アットホームな工場。
人が少なくなるにつれ、家族のような関係でした。

今週は午後からの本社の応援、ちょいと頑張って数をこなし、最後の日の明日は行かなくていいようになりました。

というか、最後なんで色々としなきゃならない事が。
加工依頼も来ているし、下請けの人に機械のメンテナスの仕方を教えておかないと。
今日、時間が無かったからパッパ~と口では説明したんだけど、恐らくよく分かっていないと思う。

ま、どうせ居なくなるんだからいいかぁと思いきや、やっぱ気になって気になって。

明日、ゆっくり刃物の研ぎ方や、そのクリアランス等を教えられます。