http://v.youku.com/v_show/id_XMzE3MzcwNTY=.html

 14日午後2時ごろ、宮崎県高千穂町の水田で開催されていた尻相撲大会で、テレビの生中継番組のリポーターとして参加したテレビ宮崎(宮崎市)の柳田哲志アナウンサー(40)が、水田に頭から落ちた。柳田アナは熊本市の病院にヘリコプターで搬送されたが、頸椎(けいつい)骨折や脊髄(せきずい)損傷で重傷。意識はあるという。
 県警高千穂署などによると、柳田アナは同日、番組の企画で、水田内で2人3脚や尻相撲をするイベントに小学生らに交じって参加。水田上に置かれた発泡スチロール製の土俵で尻相撲をした際、頭から水田に突っ込み、そのまま
身動きが取れなくなった。

PCのニュース欄を見て映像を見ると・・・

人間、こげな位で首の骨が折れるんだとガクブル。
こうして見ると、プロレスラーはすごいよ。
いくら興行といえども、パイルドライバーは首の骨が折れてもおかしくない。

面白さを伝えようと、調子に乗って頭から突っ込んだリポーター。
一生後悔するだろうな。
もし死んでいたら、リポート中に死んだから本望だと無責任な事をいう輩がいるんだろうが、そうだろうか?

自分だったら好きな釣りの最中にでも死んでしまったら、死ぬ直前に今日は来なけりゃよかったと後悔する事間違いなし。