acb1f08e.jpg
bcfc47b4.jpg

本日、女房と娘は大阪に小田和正さんのコンサートに行ってます。
娘がメールで送ってくれた写真。
やっぱ広いわぁ~。

私も行きたかったんですが、大阪ドーム。
ちょっと客席からも遠そうだったのと、既にこのコンサートを3度見に行ってるんで満腹状態。

おまけに、「めざましTV]には毎日曲がかかってる。
腹八分目が何事もいいかと・・・

本当は会社の忘年会も今日だったが、2人をちょっと遠くまで送らなければならなかったのと、忘年会会場が真反対の北九州の小倉。
あんまりきつそうだったんで、会社の忘年会はキャンセル。

という事で、鬼がいない間にとぎょうさん買い込んで一人で忘年会です。
いや~、たまには1人きりというのもええでんなぁ・・・

b65285e7.jpg