動物好きな我が家の面々。

本日は花見もかねて徳山動物園に。

サンドウィッチを前日から作り出発。
昼過ぎに到着。

寒いし持って入るのは荷物になるし、ちょうど駐車場のそばに桜が少し咲いていたんで車の中で食事。

色々見せる工夫をしている努力は分かるんですが、やっぱ今一かな。
といっても入場料が安いんで、それでも充分なんですが。

どうも動物の高齢化が目立ちました。
それぞれの動物の何歳が年寄りかは分かんないですが、顔の表情やら毛並みを見ると高齢かなと感じました。

それから居なくなった動物もチラホラ。
多分死んだんでしょう。
狼が居たようにおもったんですが・・・

どうもペアでない動物を見ると、はたしてこれでいいのかと考えちゃいます。
1匹じゃ繁殖できないし。
どうせならどこかに貸し出したり借りたりして、増やしていく努力をしないとと思うんですが・・・