BBSの方に、デカデビルでデカイのがぎょうさん釣れたと、はねまん君から投稿があった。

あっちじゃ投稿が増えると消えてなくなるんで、こっちの方にもコピペして残しおこう。


デビル記念日





実は、デビルで87cm 釣れました。

港湾シーバスやから うれしかったw

その次の週、おんなじようなサイズ掛けたらスナップが壊れてデビルごと奉納。

残念・・・。


去年からのお決まりのパターンで87、87、83、82と80UP連発しました。

データって大事です。

シーバスは特に・・・


2826a9df.jpg





いや~、なんとまぁ羨ましい。今年もあったのね。デビル記念日。

こうやって釣れたと報告があると羨ましいやら嬉しいやら・・・

しかし、釣り過ぎ。
こっちにゃ、全然まわってこんぞ~!!

またデビルレポートの方に、UPさせてもらいます。
今度また釣れたら報告よろしく~。  m(_ _)m


<>尚、イカデビルの販売もしてます。
よければ、どぞ!

http://www.h3.dion.ne.jp/~zashiki/


ちなみに、keyさんのデビルの釣果はここから・・・

http://zashiki.blog.drecom.jp/daily/200906/20