用事があり外出。

海と河口の様子を見に行ってみた。

この雨でぎょうさんゴミが浮いており、港湾はムリ。

河口も流れが速いし、地形も変わっている為にムリ。

私の作るルアーじゃ対応できん。

バイブレーション投げれば釣れるかも知れんが、市販のルアーで釣っても面白くないし。

それに釣れたじゃなく釣ったじゃないと面白くない。

適当に投げて釣っても面白くないと言うのが私の釣りのポリシー。
このストラクチャーの横を、この速さで通して、あそこでワンアクションさせた時にゴン!!

思い通りに釣れた時に、至福の瞬間がやってくる。

あ、釣れた!!
じゃ面白くない。

という事で、明日もせっかくの休みですが、本日も出撃ならず・・・


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村