座敷さん。相談が・・・

仕事の途中、責任者がやってきてボソリ・・・

やつがこう言う時は、ろくな事がない・・・

何?

あの、22日か23日。仕事に出てくれません?
なに~!!

どうも大きな装置のシール面仕上げがあるらしい。
仕方ない。
23日やったらええよ。

という事で5連休が4連休に。
はぁ・・・
潮もいいし、せっかく釣り三昧しようと思ってたのに。

で、昨日まずは1日目を堪能。
眠いんでお昼寝をしていたら、休日出勤して装置を削っている会社の子から電話が掛かってきた。

なに?

え、思ったより早く終わりそう。
僕らだけでできるって?
だから23日。出なくていい。

ラッキ~!!

じゃ、釣り三昧という事で・・・・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村