さて、疑似餌工房 座敷童子ですが、最近はペットの事ばかり・・・
ルアーの事は、全く書いてないわけで・・・

と、本日もコザクラインコのぺんの事を・・・

帰るなり、元気に今日もお迎え。
走ってくる、走ってくる(笑)。

サイボーグ009の加速装置のようにスピードを上げてとんでくる。

すっかりべた慣れ。
少し高い所に足を置いていても、10cm位だったら飛び上がってくる。

まるでスーパーマリオブラザーズのマリオの様。

よく落ちてる。
マリオが死んだ時のミュージックなんか流れたらおもろそう。
きのこを食べるとでかくなったりして・・・

って、きのこを食ったわけじゃないが、1日1日、大きくなってゆく。
1日目の三角ベッドは、2日目にはもう窮屈で中に入らず。
やっぱ鳥はすげ-早さの成長だ。

目と目が合うと、あ、お父さんだ!!って分かって飛んできて肩まで登ってくる。
すげ~かわいい。

名前を呼ぶと、興奮状態。
犬で言うなら、千切れるくらいに尾を振る感じ。
すっかり我が家の一員になりました。


2286d9c0.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村