本日下関に。

家に帰る途中、ふと妹のことを思い出す。
昨夜、書いたブログのせいかな?

17歳年の離れたこの子は、我が子のように可愛がりました。

しかし、いまやただの子豚ちゃん・・・
お嫁に行ってから、そう何回も顔を見てない。

最後にあったのは半年くらい前。
妹が働いているラーメン屋に食いに行った時。

小遣いも貰ったばっかりだし、兄貴だから手ぶらで行けず。
サンタクロースで、ケーキとシュークリームを買って行きました。

久しぶりに見る子豚ちゃんは、やっぱ子豚ちゃん。
上がってく?と奥で犬の無く声も聞こえましたが、途中大渋滞なんでケーキだけ渡して帰宅。

あれ食って、大豚に一歩一歩近づくのであります・・・
ぞぉ~(怖)