今年もアオリイカ狙い中にシーバスのシーズンイン。
今年も後ろ髪を引かれる思いで、イカさん、さようなら~。

今年はコウイカも調子が悪く、コザクラインコのカルシウム源のカトルボーンもわずか・・・

しかし、持つべき者は良き同僚。
お願いしてたら、結構カトルボーンをいただきました。

といいつつも、本当にカルシウム源になってるんやろか?
きょんちゃんの柵にくっ付けたカトルボーン。
いつの間にか外されて、口ばしではさんでブレンバスターして遊んでいやがる。

じゃ、ブレンバスター出来んくらいの大きさのだったらええやんという事で、人間で言えばロングのサーフボード並の大きさのを投入。

P6200291

遠近法じゃございません。20cm以上はございましょうか?

P6200295

やっぱ落としやがった。
波乗りサーフィン野郎。じゃなく、お嬢。

P6200298

P6200299

バックが海の家なら格好がいいんですが。
ぺん君が、ほげ~っと何してるんってみていますが・・・