コザクラインコのキョンちゃんは、今日は卵を産まず。
しかし、お腹はパンパンなんで明日には2個目が生まれそう。

心配事が1つ・・・

もう1羽のペン君。再度メス疑惑事件。
お尻が開いてるんですが・・・?

いや、気のせい気のせい。ブルブル(@_@;)
きっと有精卵だと固く信じて止まない座敷童子です。

うさぎのころんちゃんは、すっかり我が家になじんできました。
リビングと隣の箪笥の置いてある畳の部屋。
これは冒険がすんだと見えて、どこに自分の潜み場所があるか把握したようです。

まだ片手の手のひらに乗るサイズ。
1回見失ってしまえば、どこにいるか探し回らなければならなかったですが、今では人間の方も潜み場所が分かり何ヶ所か探せばすぐに見つけ出せます。

1番慣れていなかった私でしたが、食べ物攻撃で今のところ一番家族の中で好かれているようで。
ブログを書いてる今も、足をぺろぺろ舐めてくれてますが、そのうち毛のある所を引っ張って悲鳴を上げなければなりません。

お父さん、遊ぼ?か、ご飯頂戴?か分かりませんが、横になっていたらじわじわ上がってきます。P8270094
よいしょ、よいしょ・・・P8270097
ねぇねぇ、おとうさん。ご飯ちょうだいよ。
と上がってきたと思いきや、無視をしていると・・・
BlogPaint
しゃ~!!
とシッコをする決定的瞬間を娘が激写!!

お父さんの腰の上は、おトイレじゃないんですが・・・