ブログを見て、イカデビルが欲しいとのお問い合わせがありましたので、いつでも見れるように、新しいカデゴリに、「ハンドメイドルアーの販売」 を加える事にしました。

hanbai_02


イカ型ルアーで、合成樹脂の削り出しで製作してます。

大きさや長さは様々で、シーバスを釣るオーソドックスなイカデビルは2700円から販売してます。

一番でかい「デカデビル」は3500円からとなってます。


河口などでも釣れますが、一番得意とするのは明かり周りの港湾。
明暗にルアーを通すと、居れば馬鹿みたいに簡単に釣れます。

P4080219


ナイトボートフィッシングじゃ、もっともっと簡単に釣れます。
とにかく明かり回りがあったら、是非そばを通してみて下さい。
今まで獲れなかった魚が釣れます。


お客様が釣られ送られてきた写真がここから。 ↓

http://www.h3.dion.ne.jp/~zashiki/pho_d.htm


私の作ったハンドメイドルアーでの釣果はここから。↓

http://www.h3.dion.ne.jp/~zashiki/cyo_mokuji.htm


販売のページは、ここから飛んで下さい。↓

http://zashikiwarashiz.cart.fc2.com/?page=6



ちょっと高いと思いますが、1本2時間以上かけ製作しております。

市販の安いルアーで当たりがないのを考えると、少し高くってもバイトがある方が絶対に楽しいですよ。




にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村