飛行機乗って下を見ると、位置がいいとその飛行機の陰が地面に見える。
乗っていて思ったが、当然飛行機の形の陰。

当然、太陽、飛行機、地面の3点の直線の所に陰ができる。
この陰の中に入るって、すごい偶然が無いと無理。

しかしその偶然がちょっと前に起きた。
ゴールデンウイークで佐賀に行ったときの事。
高速に乗っかって、福岡付近を走っていたら一瞬陰が後ろから前に。

もしかして飛行機?
気持ち、陰も飛行機っぽかった気もする。

数秒後、フロントガラスの上に飛行機が飛んでいて、前方に向かっている。
まぁ、近くに福岡空港があるから確率は高いんだけど。

しかし車を走らせて、とにかくその陰に入る事ができた。

うん、それって気持ちい。