昨夜は、同じ職場の事務員さん。國廣さんの送別会でした。
その代わりに入ってきた、くるみちゃんの歓迎会も兼ねてまして。

國廣さんは、とにかくベッピン!
20歳の時に入ってきて、今は28歳になりますが衰えるどころか、磨きがかかってすごいです。
社長令嬢で、最初に会社に来た時から外車だった覚えが。

歩く姿も艶やかで、通り過ぎると香水の匂いがフェロモンと共に・・・
こりゃええわと思い、少し前にも書きましたが、男っ気が全く無い娘なんでこの子に娘の大学の合格のお祝いに香水を買ってやろうとし相談したところ4種類の物を教えてもらいました。

結果、香水より違うものが言いというんで違うものになってしまいましたが、こんな具合に相談すればポンと響く様な子で誰からも愛されていましたんで残念です。

宴会最初の挨拶をした後、花束を渡されポロリ・・・
その後は斜め前にこの子。隣にくるみちゃんと言った具合で、いろいろな話もできました。

くるみちゃんの方は、我が娘と同じ年。父親感覚です。
この子はすごく野暮ったく見えますが、ダイヤモンドの原石です。
こりゃお洒落すりゃ化けます。いろんな人と話をしましたが、同じ意見の人も多く、いつ光るやら楽しみです。

未成年ですが、少しくらいならええかと思いカクテルを勧めましたがチャレンジャーで分けの分からん物を頼んだり。
一口飲んで不味いと言うんで、そこら辺にある醤油や塩、アサリの酒蒸のだし汁etc・・・
恐ろしい化学薬品の様なドリンクを完成させ、このくるみちゃんに、「すいません、私これ飲めなくって・・・飲んでもらえます?」と最近結婚した事務の男の所に持って行けとの指令。

のりのいい子で、持って行って飲ませたのを横目で・・・
一瞬リバースしそうになる顔を見て皆で爆笑!

私はその後釣りにいかないといけないんで昨夜は飲めず。
23時前にお開きでした。

外に出てこの日の主役をパチリ。
この美しさ、モザイク無しでお見せしたいんですが、許可も取ってないんで。
P5200263.JPG


もう少しいますが、会社を去ってから来年結婚するそうで。

幸せになってもらいたいもんです。