P5220292
なんか絶滅したドードの様な顔のメイちゃん。

本当は8時間おきの挿餌がベストなんだが、やっぱ仕事があるんできちんとは無理。
朝、出勤前のギリギリの7時にあげ、次は帰った時の17時半。
娘が学校が早く終わる時は、娘があげてくれていたりしてくれる。

帰るとお腹をすかせ、ワンワン鳴いている。犬のようだ。(笑)

次は22時過ぎ。この3回。

餌を食うと御満悦。
少しさすってあげると、手のひらの中で眠ってしまう。
P5220295
ちょっとモーブっぽいかな?
まぁ、うちの子にまだ無い色だから大歓迎ですが。

最近、ケージの上から脱出する事を覚えた。
お腹をすかせている時に開けてやると、這い上がってくる。

一番上まで上がってしまうと足場が悪くなり、一生懸命バランスをとって落ちまいとする。
その姿も、萌え~・・・

どうも他の子とは相性が悪いみたい。
まだ噛み付かせるわけには行かないが、油断をすると噛み付こうとする。

もう少しして大きくなったら洗礼で咬み付かれるんだろうな。
税金の様なものだからしかたないけど。

キョンがペンを噛み付き。(今はラブラブ)。ペンがミューを噛み付く。ミューがメイを噛み付く。

ブルーハーツの歌、トレイン・トレインのようだね。(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村