今日もインコネタで・・・

女が3人集まれば姦しいと言うが、コザクラインコ4羽そろえば何と言うんだろう?
相当うるさいんですが・・・ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

昨日初めて、4羽そろってのショットが撮れた。

P5290334

この1枚で力関係が見て取れる。

女王キョンが、囚われの身(実は悪のコザクラインコたちからのいじめのために保護)のメイちゃんを眺めに飛んできた。それに従順して飛んでくるほかの2羽。

苦しゅうない。ぺん、近こう寄れ。
はい、キョン女王様と頭を差し出すペン。

女王様、いったいこの下のカラスの様な子は何なんでしょう?
美しゅうございませんな。

なんだか私達と同じ鳥とは思えませんが?

僕も仲間の入れて発言させてくれないかなとミュー君、及び腰。

あんたたち、いったい何なのよ!と、写真を撮る直前まで威嚇していた籠の中のメイちゃん。
まだ籠から出して3羽と会わす事は危険極まりない。

後から来た子には優しいと言う伝統があり、大きくなってから仲が悪くなるパターンだったが、この子は最初っから攻撃される。カラスだからか?

あぁ、カラスと呼んでいるのは女房。
だって真っ黒なんだもんだと。

待て待てぇ~い!どこが真っ黒だ。灰色だ、灰色。

P5290335

これはこれで、面白い色だ。
どうやらモーブ、決定のようで・・・ ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村