P6290179

こんなんも買いました。

P6290178

こんなんも買いました。


先週、体験で入ったボクシング。
素人がやっても、上手い人はこっちに合わせて相手をしてくれる。

こりゃ面白い。
夢のボクシング入門だ!!

楽しみにしていた水曜日!!

夢の中でも出てくる有様。(子供だねぇ~)


しかし・・・・

寒さで目が覚めた。
ベッドのそばで扇風機が回っている。
先に寝ていた女房、タイマーにしていなかったんだ。

でも面倒なんで放置。

しかし、どんどん体温が低くなり寒い。女房に抱きついて体温をもらうも追いつかない。
仕方なく起き、扇風機を止める。

あ・・・喉が痛い・・・
風邪を引いてもうた。

明日はボクシングの日。どうにか治さなきゃ。

毛布の上に、もう1つ毛布を掛け、その上に羽毛布団。
起き出した女房が、どうしたんと?
風邪引いた・・・

あさ・・・
布団は暑くって脱いでいた。
こりゃ治ったかなと思ったが、立ってみてダメだと感じる。

筋肉関節共に痛い。典型的な風邪の症状。
体の表面は熱く、骨の髄は寒い。

できれば休みたかったが、今月おじさんの葬儀で1日休んでいる。
月に2度休むと、皆勤手当てがなくなってしまう。

体温を測ったら、間違いなく熱が出ていて気力が失われるんで計らずに出社。
今日の午前中に、どうしても仕上げないといけない品物もあって休めない。

気力で終わらせるも、もうその後に気力もなくなってしまった。
午前中で帰ろう。そう思って、余った時間に出来る仕事をもらったが、昼を過ぎてしまった。
昼食後、ダンボールを敷き床にダウン・・・

午後開始・・・
あ、ダメだ・・・ひざに力が入らんし、金玉まで痛くなってきた。
でもせっかく折り返し地点を過ぎたんだから、ここまで来たら最後まで居て皆勤手当てももらわなきゃ。

15時休憩。
もうダメだ・・・これ以上居たら、車を運転して帰れなくなってしまう。
帰ろうか・・・

その時、ひらめいた!!
そういえば、イヴA錠が1粒あったっけ!!あれは熱を下げるのもOKだったよな。

本当は2粒飲まないといけないんだが、1つで治るだろうと1つ飲んだ残り。
その時は頭痛は治らんかった。

1粒で効くだろうか?まぁダメ元で・・・

30分後・・・
ん、俺って風邪引いていた?

こりゃ、ボクシングも出来そう。
足取りも軽く仕事に復帰!

しかし、やっぱ2条飲まないといけないみたい。
1時間半後にゃ、またぶり返してきたみたい。

せっかくグローブも買ったのに・・・
せっかくサンドバックも買ったのに・・・
マウスピースなんか、熱湯に入れ歯型までとって準備万端だったのに・・・

はぁ・・・家で寝てますわ・・・

風邪で体重減ったかと思いきや、200g増えてやんの。
ちぇ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村