今日は人が多かった。
20人以上、最終的にはいたでしょうか。

今日は両小指が痛かったんで、ミット打ちはやりませんで。
壁に向かいステップの練習をしていると、皆さんありがたくやろうと声を掛けていただける。
アットホームなところです。

マスボクシングは、結局6ラウンドだったかな?やってしまいました。
梅川君っていうのかな?
何か相性がよく、やっていて面白いです。
結局3ラウンドやったか、2ラウンドやったか?。

緑のバンデージの人は始めてやりました。
先日、社長から教わったジャブを右手の指先だけではたいた瞬間、そのまま飛び込んでジャブを打つというのが何回か入りました。

ちびっこギャング君は、やっぱプロを目指すだけあって迫力満点です。
ガードが少しでも開いていると、その間から容赦なく入ってきます。
もっと狭くせんといけんという事です。

腰の入ったパンチで、最後の最後ですっと力を抜いてくれるんで、結構効きました。
わざと打てるようにガードを広くしてるんで、罠かなと思って出すとすーっと狭まり、パーんと来る。
やっぱ罠だった。(笑)

私と一緒位の時期に入った子とも1ラウンドやりました。
お互い下手同士です。(笑)
ただ油断をしていたら、ボディーに2回入りました。

緩いパンチでしたが、こっちも全く力を入れておらず。
うっとなってしまいました。
もっと腹筋を鍛えねばなりませんし、打つ時はシュッっと息を吐かんとなりません。

ガチャピン君とも始めてやりました。
誘ってくれてありがとうございます。
とっても面白かったです。

もう今日は完全にオーバーワークでした。
お陰で、体重が54.2Kgまで一気に減りました。

また土曜日に体重を減らしに行きます。