ポロリと言えば、フジTV系の芸能人水泳大会。
無くなって幾久しくなりますがそっちの方ではない。

本日も会社で秘密兵器を作っていた。
今日昼までに1本でき、今日2~3時間残業してたら、明日の昼くらいにもう1本できあがる。

それの仕上げに入って、納期の明後日には楽勝だなと思っていた。
この分だと、明日の夜のボクシングは余裕で間に合う。

人生には色々な坂。
上り坂、下り坂。そして、まさか!!

30分残業していたときの事、削っている最中の材料から嫌な音・・・
以前も同じ所で、2つ破壊された難所。
しかし、プログラムミスと分かり、今日1本あがっている奴が大丈夫だったから、これも大丈夫でしょ!v(。・・。) オッケー♪」

最初していた音が中盤なくなった。
こりゃ、行けるでしょ。

しかし、終盤また嫌な音が。
責任者、読んだ方が工エエェェ(´д`)ェェエエ工のか?
まぁ、もう放置していても大丈夫だと言うことだったんで、監視するだけに。

お、難関突破~!!

と思った矢先に、パキン!!と音がした後ポロリと落ち、ボキッっと折れた。
やっちまったなぁ~。

今回は2回ボタンを押すなど、全くミスが無いので気が楽~に報告。

調べた結果、またプログラムにミスがあったらしい。

残業30分で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

と喜んでるときじゃない。
今日早く帰れる分、明日仇をとられることになってしまう。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

明日、夜行けるのか、微妙な感じ。

さて、またホームページの復旧作業に入ろう・・・