だいぶ前に館長からもらった格闘DVDを、ようやくゆっくり見ることが出来た。

一昨年の格闘フェスタ。

いや~、面白い。

ボクシングなのに、3対3のタックマッチ。
あれは、今でも笑える。

ただ、やっぱその試合だけエキシビジョンなのに格が違いますねぇ。
さすがプロボクサー。
何もかんも早い。
勉強になります。

翼君もまだ可愛いし、観戦しているガチャピン君は、今と同じ体型で変わらんなぁと思ってたら、アップの顔はまだ幼さがある。(笑)

映ってはいないが、撮影者の館長の解説といえば格好がいいが、ぼやきも面白い。
「松尾、邪魔!」
とカメラと対戦者の間に入る松尾君を邪魔者扱い。(爆)

最後のエンドロールに何回も映る、健吾さんの渋茶を飲んだような顔。
あの顔を使ったら、健吾さん可哀想。(と言いつつ大爆笑)

今より10Kg重たい私と、愛する女房も観戦で映ってもいたし。
まさか、ここでボクシングなんかするなんざ、その時は思いも知らなんざ。

皆、2つ年を取ってます。