昨日の道場マッチ。
丹下段平の気持ちが、よう分かりました。(笑)

なんとまぁ、入場前に、あの子供社長が緊張し、誰に教わったのか手の平に「人」の字を書いて飲み込んでる。(爆)
おいおい、そんな若いのに、誰が教えた?そんな迷信を信じるん?

と聞こうかと思いましたが、これは病じゃございませんが、病は気からと言いまして。
それで緊張が解けるんならいいかと黙ってました。

ボクシングの「ボ」の字がようやく分かったくらいの人間に、子供社長のセコンドを任せてくれた館長に感謝です。
ただ、もっと上手い人に教えてもらったら、子供社長も、もっと楽に勝てたとも思います。

なんせボクシングの実力で言えば、私の下にはふっ君と子供社長しか居りませんし。
この2人も今から伸びる人間。私は、どんどん衰えるロートル人間です。
高崎山のお猿さんの上下関係のように、そのうち一番下の位となり、みんなにボコられる日は、そう遠くございません。

みなさん、老人は大切にし、いたわりませう。

さて、撮った写真を見て思ったんですが、え、何だっけ?これからのリングネーム。
えぇい、面倒なんで浜崎君で。

その1枚がこれ。

IMG_6117
筋肉の状態とモンブランさんのガードから、、今からきばって、右を放つところかと思われます。
ガードが下手な座敷童子が言うのもなんですが、浜崎君の左が完全に下がってます。

私も同じようになってるようで・・・(笑)
スナイパーさんから、先日、御指摘がございました。

というか、いつも顔面を叩かれ、鼻が最近痛いんで、文字通り痛いほどよく分かってるんですが(涙)

私にゃ出来ませんが、この時に右をあわせれば、もろカウンターが入っちゃいます。
柔拳ナンバーワンで敵無しですが、外には強い人がウヤウヤおります。

そんな人から、鼻を殴られたらと思うと・・・
人事ながら、ゾ~としちゃいます。

映像や画像で見ると、よく分かるんで面白いですね。