久しぶりに、一生懸命探しました。

1983年、私が16歳の時らしいですが・・・
もっと若かったような気もするんですが、ネットで調べるとそのようです。

パイオニアのコンポのCMで流れていたCM。
曲も良かったんですが、このCMが面白く。また切なく。
ほんの15秒のドラマですが、きゅんとなってしまいました。



そんで、本日。
三菱のモビットのCMで、この曲が流れてまして。
おぉ!!!
これで曲名が分かると検索し、見つけた次第です。

もう1つ、バージョンがあった気もしますが、それは見つけれませんで。

指を鳴らしたリズムに、Timothyの甘い声。
コーラスのハモリも、すごく綺麗です。

今日見た、モビットのCMも心温まる感じに仕上がってます。