風邪が良くなったんで、久しぶりにボクシングです。
しばらく、グローブさえ触らんかったですが、一昨日、サンドバックを叩いてみました。

軽くワンツー・ワンツー。
で、思いっきり、ワンツースリーフォー!
とやるつもりが、スリーで固まってしまいました。

というのが、体の回転に頭が回らんから追いついていかず。
痛いんで固まったという落ちで・・・
諦めて次の日もグローブには手を通さず。

で今日。
柔拳です。

シャドー、合間の筋トレ。
運動自体、久しぶりです。

1Rほどミッドを持ってもらい、後は三坂さんやら、あおいちゃんにミットを持ってみました。

マスは、今日は軽くやりたかったんで、相手を選ばんといけません。
なんせ首が回りませんから。(笑)

軽くとお願いして巴さんと。
私の首を捻じ曲げた張本人です!!(爆)

元々力が強く、最近技術もめきめきと上手くなっててやりにくいっちゃあらしません。
今日もガードが下がった時に、いいコンビネーションで1発もらってしまいました。

そこで白状。
いまコンビネーションでやってますって。

なるほど・・・
という事は、お付き合いせんでコンビネーションが出来ん距離で・・・
という事で、思いっきり中に潜り込んで得意の接近戦で・・・

やっぱ、接近戦が好きだなぁ・・・

あおいちゃんとやって、休んでいたらトッシーさんが、ダースべーだーの曲をバックに近づいてきてやりましょうと。
あちゃ!捕まっちまった!

今日も接近戦です。
途中からトッシーさん、片側だけガラガラのノーガード戦法。

そっちを狙っていたら、数回に一回の割合でジャブが飛んで来ます。
それをかいくぐって右のカウンターを合わせようとするんですが、いかんせん早すぎて無理でした。

首が痛いのを知っているのか、手加減をしていただき首は無事でした。(笑)

あとは無難に三坂さんと。

今回は首だけでなく、肩までおかしくなってます。
筋がつながってるのかな?
左手で右肩の奥まで届かない状態です。痛いし。

ぼちぼちー時間をかけて・・・