お、ようやく首の痛さが治ったかな?
まだ肩の痛みは引かんが、それでも首だけでも痛くなくなったぞ。

まぁ、きょう1日。もう少し我慢しておこうと、シャドー、筋トレ後、三坂さんに3Rほどミットを持ち、1Rほど持ってもらって打った。

今日は珍しくふっ君が早く来てる。
安静日と決めていたんで、ふっ君だけマスボクシング。

どうも腰が入らないとの事で、急きょグローブを脱ぎミットに持ち替えて打たせた。
いつも来るのが遅いんで、初めてふっ君とのミット打ち。

どうもおかしいのは分かるが、何がおかしいかはよう分からん。
空手しかやった事のない座敷童子。これ以上は教える事が出来ん・・・

とりあえず、ヒットポイントが近いんで、腰を回し腕が伸びきる直前の所まで、少しずつミットの位置を離していった。
これで腰の回転はいいはず。

打ち方も、最初っから最後まで力が入ってるんで、当たる寸前まで力を抜いて当たった時にだけ力を入れ弾き飛ばすような叩き方をしろと言ったが、どうも上手い具合に行かん・・・

教え方も悪いんだが、教えてもらう方も問題児だ。(爆)

踏み込みの足の裏も痛くなり、本日の練習は終了~。
あとはふっ君と三坂さんのスパーリングのプロモートと、その後、またふっ君のミット持ちで終了です。

三坂さんのとりあえずの目標を持たせるために、ふっ君に頼みスパーリングをしてもらう事に。
まぁ、ふっ君の方が上だろうと、スパーリング前に1・2・3.4を出していけ。そうしたら勝てると言ったのに、始まったら頭にゃその事が全く無し・・・

たまに打ったと思えば、猫パンチで・・・

結局、三坂さんが綺麗に1発決めただけでドロー。
もう少し、ふっ君に頑張ってもらって、三坂さんの前に立ち塞がる山になってもらわんとならんのに。

さて1日たった今日・・・
治っていたと思った首が、また痛い・・・

またまた、治ったと思った右の親指まで痛い・・・

いや~、関節を痛めると、なかなか治らん・・・