消費税増税が、衆議院で決まりましたが、あまりにも民主党が汚いのにあきれ果てます。

選挙で民主党に入れた私ですが、マニフェストに高速道路無料化、ガソリン税を無くすなどに乗っかった訳です。
が・・・

ふたを開けてみたら、なんちゃありません。
高速道路は休日1000円に一時はなりましたが、今はもとのまんま。

ガソリン税も、選挙前となんちゃ変わりません。

確か消費税も上げないどうのこうの言っていた覚えが・・・

何にも守れないような党は、とりあえずは、ごめんなさいでしょ。
約束したこと守れなくってすみません。

けど、一生懸命やりますから、もう1回、次の選挙で新しいマニフェストを作りますから。
今度こそ守りますから、民主党にと、1回解散するのが筋ではないか?

出来ないのに、そのまま続ける。
民意が通っていない!!

本当に目玉にした物が守れてない嘘つき民主党。
自民党も同じく嘘つきであてにならん。

どこに入れていいか分からんが、次の選挙は絶対にこの2党には入れん。

早く解散せ~!!