お盆に、義姉の方の姪御達が帰って来れなく、今日戻ってきたので、自宅から100mほど離れた義父の家で焼肉を。
P8190008_R

マーブル君もすっかり良くなり、義姉の連れてきたダックスフンドのちゃちゃちゃんと仲良くしてました。
P8190010_R

夜になって花火を・・・
P8190023_R

で、私はというと、昨夜から、やっぱ自宅から100mくらいの場所に行って狩りを。
昨夜はシーバスを狙いに行けば釣れていたんでしょうが、こっちの方が楽しく・・・

焼肉の途中抜け出して、真っ暗な草むら等を抜けて・・・
居た居た。
って、幽霊が出そうな場所ですが幽霊でなく、クワガタ3匹ゲット!

昨夜からの狩りで獲ったやつです。
P8190040_R
カブトムシが6匹かな?

クワガタも5,6匹は獲りました。

この辺では、オオクワガタ、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタは居ませんねぇ。
ヒラタとコクワガタばっかり。

カブトムシは、午前2時頃がいい感じです。