昨日、オカメインコの愛ちゃんに、ダースベーダーの曲を教えてると書いたんですが、今日風呂に入っている時に何気なく愛ちゃんの歌声を聴いてると、既にある程度歌えてるのにビックリ!(゚o゚;;

いえいえ、何にも知らん人が聞いたら何やら分からんかもしれませんが、最初の出だしのチャンチャンチャーンの所は完璧。

あとは、モゴモゴ・・・・

次の節の出だしも音階は完璧。
あとは、合ってたりあってなかったり。

ミッキーマウスマーチも最初はこんなんだった。といいつつ、未だ完璧ではないが・・・

ダースベーダーもすぐに覚えそうです。

コザクラさん達も、恋の季節のようです。
メイちゃんとミュー君がせっせせっせと、する事をしてるようですが・・・
メイちゃんは、卵を産んだはしから穴を開けて、中身をチュルチュルと吸っちゃいますから・・・

もう少しして、ペンちゃんとミュー君を一緒に入れよう。