久しぶりに、釣りに行ってきます!

4ヶ月ぶりに竿を持ちます。
って、さっき持って、リールの交換して、すでに竿には触ってしまいましたが。

新品のイカデビル テロに、スティンガーを装着。

準備OK。

あとは、現場に行ってゴールデンラインが出来ていたら、9割がた釣れる!

スズキとのやり取りで、自分で決めてるルールがあります。

右手はリールのハンドルを回すだけ。
左手1本で竿を持ち、やり取りをします。

時々、大物が来た時や元気がいヤツが来た時。
ストラクチャーから離さんやいけん時、両手でやりますが、その時は自分の負けと思ってます。

左手首を痛めてますから、今日は、60cmクラスでも、両手を使わんといけんと思います。


そうそう、今日ツバメが、飛んでました。
スワローズ、がんがれ~!

途中の桜並木が楽しみです。