昨夜の柔拳戦術は、時合いががっちり重なってしまい、セーブしてやりましたよ。
はい、釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡です。

まぁ、すごかったのは、久しぶりに誠がガチでやるスパーリングを見た訳で。
年寄りのくせに、3分2Rですよ。((((;゚Д゚))))
私には無理!

1R目。
自分の距離でぽっぽ君のパンチは、ほとんど当たらず。
ほうほう、すごいやん!

と喜んでたら、残り少ない時間になって、ぽっぽ君が距離を縮めて自分の距離にしたとたん、バコンバコンぶん殴られ始めましたよ。

で、とどめの右が入ったところで効いちゃったみたいで。
一旦停止して再開するも、2R目は無し。

ぽっぽ君の次の対戦相手を探してたら、またやると言い出し。
そんなら2分でやれ~やと、2分で再開ですが、やっぱぽっぽ君ペースで終わってしまいました。

しかし、凄いですね。
よう動ける。

こいつにゃ、高校時代、勉強と水泳とマラソンじゃ、絶対に勝てんわと思ってましたが、いまだに体力すごいですわ。
私ゃ、瞬間湯沸かし器で、瞬発力のみで今まで生きてきましたんで、絶対に勝てません。

1044380_207110576105649_9446247_n[1]
さて、館長のとこからパクってきた写真です。
今日は20人以上の参加で賑やかで、こっそりサボっていても目立ちませんで。(´∀`*)


直ぐに帰り、風呂で汗を流して速攻で釣りに行きましたが・・・
ヘタレの役人のせいか、今日も釣りをするのに不都合の状況・・・
まぁ、昨日よりは、うんと良かったんですが・・・

昨夜はとにかく寒く、ノーバイトな事もあり、途中で棄権(危険)ですわ。
今日はその事もあり、厚着をして言ったら暑いわ暑い。

1回かかったのみ。
オーナー針も、ヘタレでバレたと思ってみたら、ひん曲がってました。
たかが、50cmクラスでですよ・・・

その後は、バイトだかベイトが当たってんのか分かんないような当たりが数回あったのみ。
とっとと帰ってきました。

まぁ、今日はバイトがあったからまだいいんですが、2日続けて坊主ってのも久しぶりです。