昨日、福岡に行く時。

なんと、高速道路の厚狭付近の休憩所で、トヨタ2000GTが止まっていた。
高速とは言え、センターにガードレールさえない対面道路。
Uターンして見に行こうかと思いましたが、やっぱできませんよね。

車好きな私。
福岡に行って帰るまで、すげー車を何台見れるか。
おそらく2000GTが、本日最高の車でしょう。

途中、BMWの7シリーズを2台発見。
後ろから見ると、あんまり格好良くないなぁ・・・

ポルシェパナメーラも1台見ましたが、あんまりかっこよくないし・・・
これならまだ、928の方がバランスが良く美しい。

お!ロータスエリーゼかと思いきや、エクシージ。
かっこいい~!!

ケーブルテレビの会社のショールーム。
おぉ!!
ランボルギーニだ!!

なにこれ?
ガヤルドだっけ?
ええ物、見せていただきました。

値段で言えば、こっちの方が2000GTより上かな?
希少価値で言えば、2000GTの方だがと、1人でぶつぶつ・・・

そんで最後の最後。
娘が肉まん買ってきてというんで、いつもは通らないところを通ってセブンイレブンに。

で、何か変なシルエット。
NSX?
まぁ、めっちゃ珍しい車ではないが・・・

近くに行くと、フェラーリ348GTS。
オープンカーで、幌をしてたからシルエットがNSXに見えたのね。

すげ~いい音を残して去っていきました。

まさか行き帰り。
こんな家に近い所で、2000GTや348が見れるとは。

まぁ、一生買えんけど、見てるだけで幸せです。

そうそう。
10月5日に、そげな車が集まる催しがあるそうで。
ちょっくら、見に行ってきます。

どんな車が来るか。
今から楽しみです。